NEW ! 
テーマ:


個別握手会in名古屋♪♪



個別握手会を名古屋で行うのは
初めてっ!
 

名古屋の近くに住んでいるみなさんが
喜んでくださっていたのが、
嬉しかったです(^ ^)✨


早起き頑張って良かった( ;  ; )笑




今日の私服★


yukirin-world






* tops
    agnes b.

* skirt
    BONICA DOT



夏が終わっちゃいそうな気配を
感じたので、ぎりぎり夏っぽい服。笑


トップスのシャツが、形が綺麗で
お気に入り✨

のわりに初めて着たけど。笑



今日は、「最近痩せたー?」って
言ってもらえたのが特に嬉しかった♥


またなんとなくダイエットしてまして。


お肉、お魚、野菜、卵などは
食べてよくて、

炭水化物や小麦粉、糖分などを
極力控えてます(^ ^)



量も減らしてはいますが、
楽なんですよー!!



夏が過ぎると汗をかく機会も
少なくなりますからね(´・_・`)



無理せず続けていきまーす!




ではまたあした。

個別握手会であいましょ♥♥




{2A6D503A-BEDF-4A14-BB4D-084268645FF6:01}
柏木由紀 アメブロ
   http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11917514034.html




明日も握手会、寒かったり暑かったりするので
体調くずさないようにして欲しいです。